ウィッグでハネやクセ毛の作り方初心者向け
初心者向け!初心者の特別注目!どうやってハネ毛を作り出すのでしょうか?今回は "かつらウィッグ 基本"でウィッグのハネの作る方法を説明いたします。
フル ウィッグ製造業者メーカーによって上手にクセ毛が作れのばいもあります。そこて自力でクセ毛やハネを作り出すのです。用意するものはこちらで…
1、ウィッグ
2、ヘアスプレー
3、コテやアイロン
4、ワックス
準備が整えたらはじめましょう!
温度について必要な説明をいたします。違う温度は違い効果が出ます。ウィッグの素材によって温度は重要、一番簡単のは耐熱温度-10℃のがいいです。熱すぎでウィッグを壊すほどでわありません、もちろん加熱時間にも注意します。長くとウィッグに損害をくれますから。でも温度が低いと、熱はウィッグでなかなか伝わらないです
もちろん、この段階では、それはハネの形をしていないことです。でも大丈夫です。熱がウィッグに均一に伝達されるなら、そろそろOKです。次の段階からハネ毛を作ります。
加熱のあと、繊維が熱い限り、ハネの形を手で保つ、繊維がまだ完全に冷めないので、ウィッグよるの灼けを用注意してくだいさい。
ここには注目!繊維の温度が完全に冷ましてなければ手は離れません。さもないとハネの形が崩れてしまいます。
最後はしっかりしたハネが出来上がたんです。でもこれで終了ではないです。根元を少し引き出すようにするとボリューム感が出ます、自然感プラス。
これてハネの作り方は終了いたします。ぜひお役にたちたいと思っております。