教える!ウィッグがバレない3のポイントVer.2
では皆さん、今日は続いてかつらバレないポイントを皆さんに教えてあげますよ!ではいきましょう。
1.毛量は多すぎないほうが自然と見えます
リアルな毛量を考慮しないと、ナチュラル ロング ウィッグつけだら少し不自然の感じがします。かつらってすっごく不自然なんです。かつら毛量が多いかどうかの判断基準は、毛先の見た目です。毛先が揃ってると、多すぎでカットと切ってようになって、自然な動きのない髪型になってしまいます。かつら毛先が揃ってない方が自然なかつらに見えますから。
⒉ウィッグの使用時限を無視しません
やすいほど使用時限は短いです、なるべくながい時間使用したいという気持ちがわかりますが、使用時限にすぎたウィッグを使用としてもなんのいみもないからだ。ウィッグの寿命は髪質によってそれぞれ違うし、つかい方や保存方法にもよる2年とは大体壽命切れです。
3.ウィッグの毛先がチリチリになっていない?
チリチリになるとよっほど損害を受けたということを説明しています。毛の先がチリチリを治す方法は、アイロンで伸ばす事です!ヘアアイロンで100°くらいの加熱から様子みて当ると元どおりになります。でもここは人気耐熱 フル ウィッグじゃないに場合は、加熱過ぎると、ウィッグその物に大きなダメージをくれます。さいやくの場合は毛が融けて使用できないまま捨てます。低温作業の場合はウィッグが熱を伝わらないです、そこでチリチリが修復できませんとなります。