人気ウィッグ公式通販サイトpikawig(ピカウィッグ)

なんでガン経験者はウィッグを選ぶ

Monday 24 June, 2019

 世の中、さまざまの病気で苦しめる人々があります。ガン病気はいまではいつもみおぼえがあるでしょう。とくに女性の乳ガンです。発病率は世界中でもからり高いです。近年から乳がんを防ぐのため乳ガンワクチンを世界中に宣伝しております。

 でも世の中には常に不幸が満ちています。抗ガンの過程は辛いです、例え経験していませんのあたしでも分かります。治療を受けた際中でも、治療が終わった後の回復でもかなり辛いです。

 病気自身がとても辛いことです、でも治療の副作用も大きです。そうです、髪が抜きます、それも八割以上ほどです。

ガン経験者はウィッグを選ぶの理由知りたいでしょう、リハビリテ中もウィッグをつけたままでしょうか

 治療経験者によると、治療受けた18日後から抜きはじめ、眉毛、まつげが八割抜けた人は60%以上もいます。身体をすでにぼろぼろなのにまだこんな残酷な目に遭います。

 調査結果では、3〜4ヶ月で髪が生えてきたのが平均な発毛時期。2年経った人の60%は全体の8割部分で髪が生えたそう!発毛が始まって、2年たてば半分以上の人がほとんど髪が元に戻るって事です。でも2年経ってもボズのままの人もいます。つまり治療から髪生えまで2年以上を経つということです。

治療が終わったあともまだウィッグを使い続けていますか

 あたしとしては、脱毛の人々に自信を拾い直します。医療用のウィッグはそのためいるのです。ファション ミックス ロング ウィッグの外見、自然なやわらかさ、バレにくいつむじ、超リアルのスキン、着け心地がいいです。例え髪なしでも、人気医療用 ウィッグ 素材の医療用キャップはしっかり頭皮を守りますから。