人気ウィッグ公式通販サイトpikawig(ピカウィッグ)

質が悪い ウィッグを区別する方法

Tuesday 25 June, 2019

 市販ウィッグ専門店には常に品質の悪いウィッグが潜んていますが、初心者に対しては非常に悪いことです。今日はここで皆さんに品質が低いウィッグの特徴についてを紹介させていただきます。

1.まずは値段です、低価のウィッグは低価の理由があります。素材自身が低品ので、品物もとうぜん品質低いままです。とはいえ、より高いの方を選ぶのもおすすめではありません。自分に似合うこそ一番いいです。
2.つむじや人工スキンの不自然さ。より高品質のウィッグはよりリアルなつむじとスキンができるだけ本物と同じとします。つむじのまわりにはボリューム感がしません。
3.ズレやすいも同じく低品質ウィッグの特徴です、ネットをかぶっていますが、ウィッグがズレやすい、全体的不安定の状態となります、ウィッグとしては致命的のダメージです。でも優れのウィッグにはアジャスターが付けています。頭のサイズに合わせて、ズレないように着けられます。
市販のウィッグは劣品がまじています、偽ものを買わないようにいくつのコツを教えます,つむじ付きウィッグ ふうわりサイドウィッグ 

4.整体的の重さを感じます。ウィッグにとって、重いほど、くびや頭に大きな負担をかかります。長い時間つけると頸椎症の病を得る可能性があります。
5.自分の髪も静电気が起こりますから、完璧に顺着するわけがありませんが、良いウィッグはほとんど自分の髪と同じです~、さらに良いですよね。でも低品質のショート フル ウィッグは人毛より静電気起こりやすいです。
6.最後は付け心地ですが、よい品質のウィッグは触る心地がいいの上、蒸し暑くないです。低品質のウィッグは付け心地が悪いの上、熱くてズレやすいです。
 質の悪さはほとんど見ためや触感で分かります。例えつやが消しないとか、耐熱性が弱いとかいろいろあります。
 以上は悪い質のウィッグについての紹介です、どうかお役に立つがいいと思います。